Agonistではどんなことができるの?

みなさんこんにちは!Agonist事務局です。

就職活動の状況はいかがでしょうか?

 

 

コロナ渦での就職活動に不安を感じている薬学生も多いですよね。

コロナの影響で授業がオンラインになり、大学に行くことが少なくなり、

どのように就職活動を進めていいか分からなくなっている薬学生もいらっしゃると思います。

 

 

これから就職活動を始める方も既にスタートしている方も、まずはAgonistを使ってみましょう!

きっとみなさんの就職活動の手助けになります。

 

 

Agonistではどんなことができるの?

 

 

①プロフィールを登録すると企業からオファーが届く

薬学生が就職の希望や自己PRなどプロフィールを登録すると、病院や薬局・ドラッグストア・製薬メーカーなど
求人企業からオファーが届きます。これまで大学や求人サイトでは出会えなかった求人企業と出会うことができます。

 

②求人企業に自分からアピールできる


薬学生から求人企業に対して「自分にオファーを出してほしい!(=オファーリクエスト)」をすることができます。
気になった求人企業には積極的にオファーリクエストを出してアピールしましょう。


③Agonistで就職が決まったらお祝いギフトをプレゼント


Agonistで就職が決まったら、Amazonギフト券をプレゼントしています。
社会人になってから新生活の準備にお役立てください。

 

 


まずは、Agonistに会員登録しましょう!