求人企業から“オファー”を受ける準備をしましょう!

Agonistについて

こんにちは!

3月に入り、いよいよこれから就職活動が本格化しましたね!
みなさんの就職活動の状況はいかがでしょうか。

コロナ渦での就職活動において、求人企業の情報はなかなか得にくいですよね。
大学もオンライン授業になり大学に行くことも少なくなり、大学や就職支援企業の合同説明会もオンラインでの開催が多くなっています。

 

コロナ渦での就職活動は《いかに効率良く情報を収集するか》ということが大切です。
みなさん、ぜひAgonistを情報収集のツールとしてご活用ください!

Agonistは2020年12月にサービスがスタートし、登録企業数も増えてきました。
3月から『薬学生にオファーを送りたい』という企業も多いので、求人企業からオファーを受ける準備をしましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ★☆★ オファーを受けるための準備 ★☆★
プロフィール入力率を【80%以上】にしておきましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

求人企業は『プロフィール入力率の高い学生にオファーを送る』という傾向があります。
Agonist登録後、まずは自身のプロフィール内容を充実させ、早めに求人企業からオファーを受ける準備をしましょう!